お肌の水分量UP♡エレクトロポレーション | 樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかりクリニック スタッフはせがわブログ

樹のひかり形成外科・皮ふ科のスタッフのはせがわと申します^^
治療や化粧品等の院内情報やその他関係のない事などなど、マイペースですが更新していきます。

 

 

 

以前からご紹介しておりますが、

当院ではエレクトロポレーションという美顔施術を行っております^^

 

 

 

どんな施術かと言いますと、

 

普段私たちがお化粧水を塗ったりすると思うのですが、

それは、お肌の組織の一番上の角質層までしか浸透しないんですね。

 

 

 

 

お肌は上から、表皮・真皮・皮下組織の3つに分かれているのですが、

 

角質層は、表皮の一番上の層になります。

 

 

 

 

 

 

化粧水では分子が大きすぎて、いくら「肌に浸透する~~(*^^*)」と

謳われていても、浸透するのは角質層までですので、

 

もっともっとお肌の奥の方の、お肌の土台まで美容成分を浸透させるには

美顔施術を受ける事をお勧めします(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

美顔施術の中で良く耳にするイオン導入のもっともっと強力なもの、

 

それがエレクトロポレーションです(*´ω`*)

 

 

 

 

施術を取り扱えるのは医療機関だけ、で、

 

エレクトロポレーションは、電気の力でお肌に微細な孔をあけて、

美容成分を導入していく施術で、

 

 

 

お肌の奥深く、真皮層まで美容成分を届けることが可能ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昨日の朝、施術してもらいました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

電気の力で美容成分を導入していくので、

たまに電気のピリッと感を感じる時もあります。

 

 

 

 

 

 

 

でも、大丈夫です(*^^*)キラキラ

静電気みたいにパチン!と痛いわけではないのでご安心ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、施術前後の写真を見比べて頂ければと思います(*´ω`*)

同じ環境下で撮りましたので、(電気のお部屋)

光の加減などではありません(*^^*)

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいので目隠ししました(/ω\)すいません。

(がっつりその前に顔を出しているくせに何をいまさら。。笑)

 

 

 

顔の血色がとても良くなり、トーンアップしました(゚∀゚)ラブラブラブラブ

↑これは主には、血行が良くなったことによる色の白さの変化だと思います^^

 

 

 

エレクトロポレーションの施術中は、

 

ボールのような器械や、ペンタイプのものを使って、

 

顔をマッサージするように施術していくので心地よく、血行をUPさせてくれるのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

エレクトロポレーションに使用する美容成分は、

 

ヒアルロン酸やスクワランなどの保湿成分に加え、

ビタミンCの何倍も美白効果のあるフラーレン等の美白成分も配合されておりますので

 

継続して施術していただくことにより、肌が綺麗になっていく事をご実感頂けると思います(/ω\)ラブラブ

 

 

 

 

 

こちらの写真では少し分かりずらいかと思うのですが、

 

目の下あたりがとても滑らかになっているのは分かって頂けるでしょうか(*^^*)?

 

 

 

 

施術後、個人的な感想としては、キメが整って、化粧ノリが凄くよくなった感じがしましたおねがいキラキラ

 

 

お肌の中から保湿されて、もちん、つるん、といった感じです(/ω\)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、お肌の水分量も施術前後で比較するとかなりUPしました(゚∀゚)

 

(なのにすいません笑い泣きアセアセアセアセ水分量を前後で測って、かなりUPして喜んでいたのに、

その記録を写真に収めておらず、なくしてしまいましたポーン笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

数値がめっちゃよかったのですが、、すいません笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

↑で、ですね。

 

皆様にもご実感頂けるように、ご希望の方は

スキンチェッカーで、水分量と油分の量を前後で計測させて頂きますチューハートハート

 

理想の数値がありますので、施術を担当する看護師の方からも、

 

現在のお肌がどのような調子なのか、是非アドバイスさせて頂ければと思います照れラブラブ

 

 

 

 

 

ご興味のお有の方、是非大切な日の前や普段のケアとして、

 

エレクトロポレーションを取り入れてみませんか?

 

 

 

 

1回 6,000円(税別)

 

お得な6回セットは30,000円(税別)ですニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

是非お気軽にスタッフまでお声掛け下さいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

こちらもよろしくお願い致します(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星当院公式ホームページ

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式インスタグラム

 

院内の様子や、症例写真を日々UPしております^^

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星アートメイクインスタグラム

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星公式フェイスブック

 

 

↓こちらをクリック^^

 

 

 

 

 

流れ星症例写真モニター様を募集しております(*´ω`)

施術により割引させて頂きます。

 

 

↓詳しくはこちらをクリック^^

 

 

 

 

 

 

流れ星当院リクルートサイト

 

現在、医師の募集を行っております。

 

↓こちらをクリック^^