久しぶりです^_^ | ☆スマイル★スマイル☆

久しぶりです^_^

お久しぶりです^_^;最近更新してなくて本当に申し訳ありません;これからはちゃんと再開しようと思っています^_^


応援宜しくです^_^;;え~、ところで・・・私はメガネを掛けることになりました^_^;


パソコンとゲームばかりやっているからでしょうか;;困ります^_^;


あとですね~、20日に学校の卒業式が終わりました^_^


5日には入学式もあるし。準備が大変だぁ^_^;;ってことで応援してネン>_<;;


最近はポケモンも、wiiもやる暇がないです;


部屋の片付けもあるし。ホントやだわぁ;;もう愚痴ばっかですね;ごめんなさい;


ではそろそろ・・・。ハクでした^_^