初詣で落とし物(T ^ T) | きのごんのキノコ狩り

きのごんのキノコ狩り

毎日代わり映えのない生活ですが、良かったら見てチョ!

今日は毎年恒例の奈良まで車でごん太郎も一緒に初詣ニコニコ

{BFB811FE-4EA9-4021-B732-2CECEFA0B615:01}


{8BC8B94B-7206-4369-BBE4-1EC21F86DF03:01}

途中に鹿がごん太郎な近付いて来て襲われないか冷や冷やしたかお

奈良も少し雪が積もっていて、寒かったので甘酒を飲んだニコニコ

奈良に行くとお土産にいつも中谷堂のよもぎ餅を買うが、
{CE2AB99A-1918-41C0-8397-843D589353B5:01}


ごん太郎を抱いてたので母親に買いに行って貰ったが

店前で突き立てを食べてると、小銭入れが無いとむっ

ここは店舗内で餅つきをしていて、高速で餅をつくのが有名で凄い人混みで探したが見つからず

たいして入ってないから諦めるわ!と

新年から付いてないなと家に帰ってくつろいでると携帯が鳴った

見覚えの無い番号だったが出ると中谷堂さんの大将からだったはてなマーク

財布を落としてませんか⁇だって

預かってますからいつでも良いので、また来て下さいとニコニコ

財布に自分の携帯番号のメモがあったのか、掛かってきた

{23EB5F49-03CB-42B6-80AC-3330FC46C7E6:01}

大将ありがとうにひひ

出てきただけで嬉しくなった