祭り終演✨ありがとうございました‼︎

『2024渓なつき音楽祭withADLB』ご来場いただいたお客さま、昼夜ともありがとうございました‼︎


お客さまに楽しんでいただけるよう、

そして自分たちも楽しめるよう、

なつきさんと準備して参りました☻


自然と湧き上がる笑いと拍手と歓声、

そして感動で涙する方も✨

昼も夜も参戦してくださった方もおられ、

喜んでいただけました♫

とっても幸せで楽しい時間を共有できたと思っております!!


前田さんとなつきさんの師弟関係も誕生し、

なつきさんが安部さんをいじるようになり、

紫乃ちゃんがなつきさんをいじるようになり、

禎さんはCatsのストーリーに静かに感動し、

貴和子はフルートになんかぶらさげてて、


メンバーそれぞれ、

より仲も深まったと思いますっ☻☻☻☻☻☻

なつき座長、ありがとうございました!

また来年も思いっきりはじけましょう!!笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


下記、個人的な貴和子の感謝投稿ですm(_ _)m


『2024渓なつき音楽祭withADLB』の打ち合わせの初回は2024年1月19日。

半分以上は打ち合わせ以外のわちゃわちゃした会話の私たち😂笑

でももうこの時点で当日の構成と盛り上がりがイメージできて、とっても有意義なスタートになりました☻


歌謡曲メドレーも、既になつきさんの中でモリモリ膨らんだイメージをぶつけてくださったので、

確かに難産ではありましたが、、楽しくアレンジさせていただきました!

そして当日はイメージ通りの仕上がり✨✨


図らずも今回のセットリストは全てわたしのアレンジでお送りしました。ADLBのインスト2曲も私のオリジナルで、なんだか感無量(´-`)


演奏していて、聴いていて、

ニヤっとしたり

キュンとしたり

ウルっとしたり

おぉそうきたか!とか、

楽しんでもらえて曲や歌詞の持つチカラを

下支えできるアレンジをしたいと思い、

取り組んでおりました。


いつもいつも不安な私だけど、

少しだけ自信になりました(´-`)


楽曲を使わせていただいた大川さん葉月さん、

わたしの譜面で演奏してくださったメンバーとなつきさん、

それを生で聴いていただいたたくさんのお客さまと、全てのお客さまをアテンドしてくださったOJC聡子さん。


もう感謝でいっぱいです‼︎


なんだ引退すんのか?ってくらい長文になりましたが笑😂

これからも大好きな人たちと音楽続けていきます✨

これから新しく出会う方との共演も楽しみ✨


また来年に向けて、

なつき祭りの楽しさを伝えられるコンテンツをコツコツつくってADLBアカウントから投稿したいと思います!

ぜひフォローして楽しみにお待ちくださいっ✨