生公開配信ライブです!
いつかのrainy Nightのメンバー☔️✨
メイさんとも久々にご一緒します☻
楽しみっ
配信URLが決まりましたらまたお知らせします☻
お店でもお待ちしておりますー!




令子さんのSNSより

natural feel at home
公開生配信ライブのご案内^_^

3月に復活してから約2カ月が経ち
音楽したい気持ちも静かにゆっくり
いつでもそばにはいつもある感じで
rainy nightがやりたい!とムクムクと
気持ちが芽を出してきて(╹◡╹)

6月15日土曜日の夜に
今回はいつものメンバー3人に
pianoのMeikoさんも加わってもらい
公開生配信ライブとして
ラジオのブースみたいな感じで有観客にてお届け

Openは18時プレスタート18時50分
Startは19時で土曜日の夜
YouTubeチャンネルOJCabecafeにて
もしくは沼袋のOJCabecafe bar営業のお席にて
ビールやタコスと一緒に楽しんでもらえたら(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぜひぜひお待ちしております。
梅雨時期ということもあり、今年はどんなかな?
何か雨の思い出なんか語りながら
どんな夏過ごす?なんて話しながら
音楽を楽しめるゆったりした夜をご一緒できたら
しあわせです✨✨

このサムネイルはfluteの佐藤貴和子さんによるもの
いつもいつも素敵に作ってくださいます
雨のイメージをなんとなく入れて欲しいとリクエスト
そしたらエメラルドグリーンのミルク色の空色が爽やかで
とても嬉しくなりました^_^ 感謝です‼︎

#公開生配信ライブのご案内
#natural feel at home
#今回はSpecialです
#少しずつゆっくり復活してく
#大好きな音楽
#大好きなみんなと
#大好きな場所で
#よき時間を作れますように
#雨の音楽時間
#ビールにタコスで
#スムージーもプリンもあるよ
#今日も元気で