令子さん復活💐✨
ぜひ3/19の19:00〜、お時間ある方はプレトークの18:45〜、画面越しにお待ちしております!

令子さんのSNSより


2024.3.19 natural feel at home talk night
YouTubeチャンネルOJCabecafeより

配信Liveにてフワッと復活してみます^_^
ずっと続けてたLiveはカフェだったり
Live houseだったり配信だったり

または5人だったり7人だったり1人だったり
いろんな編成で6年くらい?月1で開催してたのが
2023.9.23から5ヶ月と少しをパタッとお休みをして

大好きなOJCabecafeにて、まずは
いつもの3人スタイルのtalk nightで
みなさんとご挨拶できたらと思っております‼︎

本当に少しずつ、動きながら休みながら
会いたい人に会いにいけるように
自分を鍛えつつもやりすぎず!笑(塩梅が大事ですね!^_^)

気まぐれtalk timeも別で続けながら
音楽もお届けできたらと思っております!
みんなに会えるのはもう少し先かな!それでも嬉しい‼︎

ちょうど2週間後の火曜の夜です。
もしかしたら公開生配信かも?プレスタート18時45分
スタート19時でトビラOpenしたいと思います!

ぜひ、チャットなどで遊びにいらしてください
飲み物や食べ物揃えてゆっくり聴いてもらえたらしあわせです。
今夜は寒くなりそうですので暖かくしてお過ごしくださいね

詳細は近くなったらまたご案内します^_^

#配信Liveのお知らせ
#いよいよ復活
#みんなに会いに行く1年のはじまり
#大好きなOJCabecafeより
#音楽大好き
#ぜひお待ちしております
#YouTubeチャンネル
#OJCabecafe