【ていちゃんの音楽と鉄】チャンネルのライブ配信にお邪魔してきました✨
突然決まった飛び入り出演。
なんだか歌も歌いました笑💨

モニターから全く自分の声が聞こえておらず、お聞き苦しい歌とフルートで失礼しました、、、、
サウンドチェックは大事ね…!
サウンドチェックのときから聞こえていなかったのか、よく覚えていません笑😇

でもでも、トークはリラックスしてとっても楽しかったです‼︎
わたしはこのくらいのスピード感が合ってるのかも、と、自分のしゃべり方のツボを発見したのでした。

ありがとうございました‼︎

引き続きぜひご視聴ください♩




ギャルズと呼ばれるわたしたち笑

おっさんずライブにお邪魔しました〜


紫乃ちゃんは最近のギャルピース。

わたしは平成初期のギャルピース。笑



歌わされたやーつ。

通称、ボーカルハラスメント笑


Flappin'を『ていちゃんの音楽と鉄』リスナーの皆さまにお届けしましたっ


おじさま達の会話についていけず、

顔を見合わせるふたり。