どんな状態でも行くと決めていたこの日!

亮太さん20周年ライブ!!


もう1曲目から涙腺崩壊…(T_T)

最後には老若男女みんなスタンディングで

サイコーでした✨✨


Always」に支えられて20年。


ずっとこの1曲を聴いてきたけど、

SNSで亮太さんのお人柄に触れて

他の曲も聴くようになり、

ベースの徳さんのご縁もあり、

直接感謝を伝えられたのが2017年。


徳さんにミュージシャンとして紹介してもらったのに、緊張して上手く話せなくて、とりあえず感謝だけは伝えなければと、、何を話したか覚えてないけど


今回は前より落ち着いて話せたものの、

やはり緊張していて、何を話したかな。。笑


ライブ後のお疲れのところ、

笑顔で接してくださいました(´-`)


「まだ俺も夢見ていいんだな

と昨日MCで言われていたけれど、


「ひとつでも悲しみをすくいあげたい」

と歌い続けてきた亮太さんの音楽に

私は支えられてきました。

まだまだ、私たちに夢見させてくださいっ


▼お疲れのところお話ししてくださいました。去り際の爽やかな笑顔が忘れられませんっ✨✨


▼初めてお会いした時。かなりオドオドしていたと思います笑


▼亮太さんに撮っていただいた…!なんてこと!


▼徳さんがステージから私を見つけてくださいました✨✨


▼成田。移動時間。行きは亮太さんの曲聴いて予習して、帰りは余韻に浸りました(´-`)


▼15周年ライブの時のグッズ✨


▼いつもはスタンドに付けてます☻