がんの手術の前にコロナ感染 ツインレイに会う前の困難 | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

宇紗です。

 

ツインレイに出会える確率が高くなっている今。

あなたにも出会える可能性が十分あります。

 

人によって度合いが違うとは思いますが、

ツインレイに出会うには、

色んな難関が待ち受けているともいいます。

 

2人がしっかり魂の目的を遂行するために

いろんなハードルが用意されているんです。

 

 

そんなことは全く知らず、

自分には関係がないと思っていた私も

ツインレイに出会うことができ、

人生がまるっきり変わりました。

 

 

 

前回記事までの、

がんが発覚してから

不思議な体感のまま毎日を過ごしていたところ、

 

コロナに感染してしまいました。

 

田舎にいましたため入院することができ、

看護師さんたちには本当によくしていただきました。

感謝ばかりです。

 

実はその少し前、

私は本気で音楽活動をしようと

決心していましたので、

 

一緒に組んでくれるギタリストを探していました。

 

その応募に1人答えてくれた人がいたんです。

 

すぐに会おうと思ったら、

コロナになるという事態。

 

会おうと話してから2か月くらい先延ばしになりました。

なぜか色んな原因でなかなか会えないんですよ・・・

 

ツインレイに出会う前の最初の難関でした。