今が旬!ドリームキャッチャーの材料が豊富なのは今だけ! | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

ドリームキャッチャーの羽根は探さない

 

 

待つの( ̄¨ ̄)

 

 

 

 

本来、待つことは大の苦手の宇紗です。

 

髪の毛が切りたい!

と思ったら台風でも行くタイプ( ̄▽ ̄)

 

だったのですが、

 

最近ちょっと変わりました。

 

思い付きで即行動する。

すぐに飽きる。

 

この2つの、自分ダメなことに許可を出してから

変わったんです。

 

目移りするので時間はかかりつつも

長期間継続できていることが沢山あります。

そして1つのことにやたら執着しなくなったこと。

 

だから、待てるようになったんです。

 

押してダメなら引いてみな!

の魔法ですね(^^♪

 

 

この羽根もそう!

 

今、ドリームキャッチャーに使う猛禽類の羽根が入荷しました!

IMG_1050.JPG

コンドル・ハリスホーク・シロフクロウ・レットテールホーク

 

待ちました~

なかなか見つからず。

 

今日、やっと長い間入手できなかったものが

一気に入手できました。

 

なぜできなかったか・・・

 

それにはちゃんと

自然素材ならではの理由がありました!

 

 

私自身、

この事をあまりよくわかっていなかったんですよ(*ノωノ)

 

 

ドリームキャッチャーの活動をはじめた頃、

偶然タイミングがよかったのか

簡単に手に入れられていました。

 

てっきりいつでもあるものかと思ったら、

 

イベント開催や販売などで

頻繁に仕入れをするようになってくると

 

在庫まったくなし( ;∀;)

 

仕方がないので

猛禽類の羽根を諦め、

他の羽根を探すようになり、

結果的にはバリエーションが増えたのでよかったのですが・・・

 

 

在庫がなかった理由。

それは、

 

鳥の羽根が抜け替わる時期があるから

 

いやーもー

 

考えればわかるけれど、

現場を知らないってこういう事。

 

育てていなければ野菜の旬が分からないのと同じですね~

 

 

販売してくださっている方のFBで、

フクロウやホークの羽根が抜け始めました!

販売開始します!

 

というお知らせをいただいて

やっーと気づきました。

 

 

 

と、いう事はですよ!

 

 

ドリームキャッチャーの旬は今!

 

 

ではないですか(#^^#)

 

 

 

デザインを重視するなら

色んな鳥の羽根があっても面白いのですが、

 

 

お守りとしての力を重視するなら

 

 

やっぱり猛禽類だと

個人的には思っています。

 

その理由を言葉にするのは難しい。

触っていただくとわかるんですが、

 

なんかね、

 

ドンッ!

 

っとインパクトがくるんです(#^^#)

 

 

いける!

 

っていう手ごたえでしょうか。

 

 

部屋の片隅でいつもパワーを送ってくれる。

そんなアイテムになります。

 

 

 

10月のイベント

 

イベント開催、キット販売

skypeワークショップ承ります。

 

お問合せ kinoeusa11@gmail.com

 

 

 

大地の恵みドリームキャッチャー あさびけしん