どう思われているかを今すぐ気にしないようになれるフクロネズミ的方法 | 今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

今、ツインレイに出会う人が続出!って本当だった

50歳を超えてツインレイに出会いました
迷わず選んだ幸せの道

自分がどう思われているか・・・
気になって気になってたまらない(+_+)

そんな苦しさを解消する方法は
いくつもありますが、


フクロネズミ的方法をご紹介します(^-^)


こんにちは。宇紗です。

フクロネズミのメッセージを
ご紹介する私本人も
人の目はどうしても気になってしまうことってあります。

好きでいたい。
仲良くしたい相手であれば尚更
そうなるかもしれません。


一度気になりだすと止まらないんですよね。
同じことをグルグルグルグル
回転するように考え想像を膨らませてしまう・・・

あんまり居心地のいい状態ではありませんので
そんな自分に気づいたらさっさと脱出して
もっと気分のいいことを
考える時間に充てられたらいいのですが~



そんな時に、
フクロネズミの戦略は
役に立つメッセージかもしれません。

よかったら参考にしてみてください。


フクロネズミは、
孤独だと思う自分の心に
死んだふりをしちゃって!


って言っています♪




詳しくはメッセージをお読みください・・・
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



動物たちに自己肯定感についての
ご相談をいただきました。


無料お試し枠で公開をご了解いただいた方のみ
その内容をご紹介させていただいています。

はじめまして。よろしくお願いいたします。
名前 あかな  年齢 40

もともと自分に自信がなく人の目が気になったり自分より周りの事を考えてしまい、
本当に、やりたいことができなかったり、ということがありました。

現在、外国人の彼と海外遠距離恋愛中なのですが、
彼との関係は、常に波があり上がったり下がったりで振り回されてます。
彼からの連絡が最近はほぼなく放置され、
私から連絡するのも避けられたらどうしよう、
と思ったらなかなか1歩踏み出せず悶々とした日々を過ごしてます。

もっと自分らしく生きたいです。



あかな様


お待たせいたしました。
アニマルメッセージお送りいたします。


あかな様は調和とバランスのとれた
世界を作りだす力があり、
大変思慮深く的確な判断能力をお持ちです。

ですがとても争い事が嫌いで、
人々に教え伝える程の
生きる答えを知っているにもかかわらず、
それを伝えることを恐れています。

責任を回避してしまうご自身を
責めてしまうこともあるかもしれません。


こちらはいただいたメッセージの通りの
答えが返って来ています。
すでにそれをご存知だと言うところは
やはりあかな様の思慮深さあってのことと
感じます。


やはり自分らしく生きるには、
ご自身が感じたこととそれを発言することに
責任を持って堂々と表現することで
失敗を繰り返しながらも自己表現ができるように
なっていきますが、

それが恐ろしくてできないというお悩みですね。

あかな様のところへ「フクロネズミ」がやってきました。

これからどんな時でも、
この先起こり得る事態を想定し、
その中のどの事態になっても
ご自身の最良の結果になるよう
戦略を使ってください。

頭を使って戦略をたて、
戦わずして勝とうとフクロネズミは言っています。

フクロネズミの戦略は
「死んだふり」「無関心」など、
相手の意表をつくものですよ。


補足させてください。
今回フクロネズミは
恋愛成就を伝えに来たのではなく、
自己肯定に対するメッセージではありますが、
自己肯定のカギを握るステージだというように感じます。
フクロネズミと一緒に楽しく戦略を
考えてみてはいかがでしょうか。

そのような戦略を次々に考え行動していくことで、
あかな様の直感力は冴えわたり、
よりあかね様らしくお過ごしになると感じます。


この度はありがとうございました。
いただいたメッセージは、今の私の状況そのものですね(^_^;)
わかってはいるのですが、1歩踏み出せないのです。

フクロネズミの戦略というのは、言い換えると、
やはり周りの目を気にするな、といった感じのことでしょうか?


こんにちは。
ご返信ありがとうございます(^^)

フクロネズミの伝えたいことを
できるだけメッセージに変えてお伝えさせていただきますね。

敵と戦わず戦略をつかえ。

フクロネズミはそう言っています。


あかな様がもし、
周囲の目を気にしないようにしたとしたら、
本当は気になってしまう心と戦ってしまうことになりますね?

胸にグサグサと剣をさされたような気分です。

周囲の目を気にしてしまったり、
お相手の方から連絡が来ないことを気に病んでしまったり。

その根本の敵は
あかな様の中にある孤独に対する恐れ。

あかな様に限らず、
人間であればみんなが最も恐れているもので、
その対処法は様々ですが、

フクロネズミは戦略を使えというのです。

戦わずしてということであれば・・・・

逃げる
知らんぷりする
ウソをつく
ごまかす
ズルい手を使うなど・・・

まだありますか?

特にこのフクロネズミは死んだふりが大の得意なんですよ( *´艸`)


敵が孤独なら、
孤独でないフリをする。

つまり、あかな様の脳をダマす。
案外簡単に騙されます。人間の脳って。

孤独でないフリをしていると、
孤独じゃないんだと認識してきます。


そうすると、
一緒に楽しく過ごしたい人が
自然に沢山集まってきます。

孤独に飲み込まれている時は、
孤独から逃げたい人ばかりが集まってくるんです。

一緒に楽しみたい人に囲まれていた方がきっと幸せですね(´▽`*)

フクロネズミの話。
読んで下さってありがとうございます。



あかな様に幸せがいっぱい降り注ぎますように♪



このサービスにいただいた感想 おほしさまおほしさまおほしさまおほしさま

アニマルメディスン、はじめてでしたがとても府に落ちる内容で納得しました。
ふくろねずみのメッセージも参考になりました。
死んだフリ、、、やってみます(笑) ありがとうございました‼


こちらこそありがとうございました。

同じような問題に差し掛かった時、
これからフクロネズミがご一緒しますので
かわいがってやってください(^-^)


アニマルメディスンがお伝える 自己肯定感を高めるあなただけの方法