いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

 

ありがとう人生の縁蝶です(⌒‐⌒)

 

 

 

始めてご覧頂いた方も、そうでない方も横向きの縁蝶にお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

 

 

カレンダーで8と8が日常に見るのは、8月8日しかないんだよね(^o^;)

 

 

 

ひいばぁちゃんがいた縁蝶は、88歳は米寿で凄い❗ って長寿の事しか考えてなかったよ(;゚∇゚)

 

 

 

今じゃ、天体が〇〇だから…とかなんだか凄い!?って話で( *゚A゚)

 

 

 

7月のお盆と8月のお盆が両方ある縁蝶にとっては、いろんな方のブログで数年前に知ったよ( ゚□゚)

 

 

 

日本は昔から、8って漢字は末広がりで良いんだよ✨ って事は小さい頃から自然に知っていたし…

 

 

それが二つあったら、もちろん良いだろう事はなんとなくでも知ってるよね⁉️

 

 

 

今じゃ、おじいやおばぁ… ましてやひいじいちゃん▪ひいばぁちゃんなんて知らない、一緒になんて生活したことのない人が増えてるのかもしれないけど…💧

 

 

 

確実に言える事は、親に親がいなければ自分は存在してないってことなんだよね。

 

 

 

 

うまく言えないけど… 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお日さまは、どんな人にも同じように照らしてくれてる

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。ありがとう。いつもありがとう❤️

 

 

 

 

 

紀 縁蝶