☆良いなぁ~☆ | 『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

北海道積丹半島神恵内村(かもえないむら)、「民宿きのえ荘」の女将です。人口約820人の小さな村…この広い北海道で2番目に人口の少ない村です。
汽車もコンビニもありません。
そんな田舎暮らしの毎日、お宿の事、新鮮食材、子供の事、私の事を書いています(≡^∇^≡)

良いなぁ~と思うのは
沖縄から来たお客様(*ノ▽ノ)

沖縄好きな私には羨ましい限りです(笑)

HPがきっかけで、北海道旅行の中の1泊に神恵内村を入れてもらうことが出来ました

夕陽が見れなかったのが悔やまれるけど、私はお二人に出会えて嬉しかったです❤

残りの旅行も事故なく楽しい日々になりますように(*≧∀≦*)
お天気にも恵まれますように。



沖縄限定お土産ハイチュウ、
ありがとうございました✨




そしてこちらは
ご家族でお越しのお客様。
初の神恵内の地と言うことでした。

これをきっかけに、これからもお越し頂ければありがたいです。




もちろんこの時期旬のウニや❗




お刺身や






※漁港プランのお客様には
つぶの磯海苔スープなどなど。




今日もよいお天気。
交通量、多いです。

皆さん楽しい週末をお過ごし下さい❗




〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
夕美の宿 民宿きのえ荘
〒045-0301
北海道古宇郡神恵内村大字神恵内村13番地13
☎0135-76-5480
〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

  きのえ荘ホームページ
      各宿泊プランがのっています
  きのえ荘フェイスブック
  神恵内村魅力創造研究会フェイスブック
     神恵内村の毎日をお届け中


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●