☆斎藤さんアスパラありがとう~❤☆ | 『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

北海道積丹半島神恵内村(かもえないむら)、「民宿きのえ荘」の女将です。人口約820人の小さな村…この広い北海道で2番目に人口の少ない村です。
汽車もコンビニもありません。
そんな田舎暮らしの毎日、お宿の事、新鮮食材、子供の事、私の事を書いています(≡^∇^≡)

皆さんこんにちは🎵

昨日は、澄み渡る青空の神恵内でした!







そしてピンポーン💡💡と、届いたのが
毎年お世話になるお客様からの「アスパラ」❗

同じく北海道でも限定商品、送って頂きました🎵

とても甘くてビックリなアスパラでした😋
ありがとうございます❗







夜には、炭火焼きキセルにて女子会のご宴会があったり↓





初めてのお客様が札幌と横浜からお越しだったり、ビジネスプランのお客様もいらっしゃったり、と賑やかな夜でした。

観光でお越しのお客様には、炭火海鮮焼きプランをご選択して頂きました。

やりいかの1本丸焼き(ホイル包み)や、生タコ焼きなども付いております。




鍋はソイの三平汁、そしてお刺身はこちら↓



熱燗も飲んで頂きました🎵
ありがとうございます。




札幌と横浜市からいらしたお客様は釣りが目的で、早朝4時にチェックアウト。朝御飯に、おにぎりを二個ずつご用意致しました。

日中は神恵内漁港にて釣り。
今日の釣果はいかがだったでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。



さて、次女さん、日中は暑かったので初めての水遊びをしました🎵




自分に水をかけて喜んでいます(^_^;)))