☆写真家さん☆ | 『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

北海道積丹半島神恵内村(かもえないむら)、「民宿きのえ荘」の女将です。人口約820人の小さな村…この広い北海道で2番目に人口の少ない村です。
汽車もコンビニもありません。
そんな田舎暮らしの毎日、お宿の事、新鮮食材、子供の事、私の事を書いています(≡^∇^≡)

皆さんこんばんは。

今日の神恵内、青空のスタートでした
雪も降りましたがすぐに止んだりで
部屋に入る日差しが心地よい感じです。

昨日は、東京からいらした「写真家の小川様」がご宿泊。
冬の素材を集めていらっしゃるようで
北海道各地行かれるようです。

ちなみに神恵内の前は釧路から・・・。

小川さんのホームページはこちらから、 ご覧下さい ご覧下さい




昨年もそうでしたが、ありがたい事に
写真家さん達のワークショップで
ご宿泊して頂いたりしています。

どんどんプロの写真家さん達に来てもらい
素材の一部でも、神恵内の良い所を引き出してもらいたいなぁと
勝手ながら思っています(^_^;)











今日は上着も着ず、ちょっとだけお散歩。

玄関のほうきを持って、粉砂糖のように積もった雪をツンツン。




ちょっとした穴も土も葉っぱも
見る物すべてが楽しくて興味津々。

楽しくて仕方がないようです(^∇^)