☆イチゴは影でこっそりと☆ | 『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

『民宿きのえ荘便り』発信中ヽ(^o^)丿

北海道積丹半島神恵内村(かもえないむら)、「民宿きのえ荘」の女将です。人口約820人の小さな村…この広い北海道で2番目に人口の少ない村です。
汽車もコンビニもありません。
そんな田舎暮らしの毎日、お宿の事、新鮮食材、子供の事、私の事を書いています(≡^∇^≡)

皆さんおはようございます❗

今日はまた、暖かいとの予報です。

さっき、釣りの人が来ていました。
もう、春の釣りの時期ですかね。




国道は路面は出ています。






札幌での雪まつり、小樽の雪明かり、
冬のイベントも幕を開けました✨

そういえば雪まつり…
もう何年も見に行ってないなぁ。





外は風もほぼなく、
玄関前で次女のお散歩です⤴⤴


手袋は脱ぐし、帽子も拒否ですあせるあせる




次女は苺が大~好きでラブラブラブラブ
長女と取り合いです❗
でも負けます😨

なので、ねえたん学校行ってるうちに
ママがこっそりくれるのです(笑)