今年は昨年よりもはやく春一番が吹いたというニュースがあり、あたたかい陽気の日も多くて嬉しいですね。週末には新たに春気分を盛り上げてくれるアイテムが入荷しましたよ。今日は新作アイテムをご紹介していきます。

 

 

 

手のひらサイズのガラスキャニスターは、とろけるようなミルキーカラーのラインナップで登場しました。ぽこぽことした表情豊かなデザインが楽しいです♪

 

Classic Glass Pot (Pink) ¥1,650(税込)

Size : 直径100×H110 mm

 

 

 

こちらはピンクとブルーの2色で入荷しています。アクセサリーをしまってドレッサーに飾ったり、キャンディポットにしたりと自由な使い方を楽しめますよ。

 

Classic Glass Pot (Blue) ¥1,650(税込)

Size : 直径100×H110 mm

 

 

 

テーブルランナーには刺繍がたっぷりと施されたエレガントなアイテムが入荷しました。ホワイト×ゴールドの組み合わせが空間をぱっと明るく見せてくれます。

 

 

 

こちらは中央にホワイトのベロアがあしらわれ、さりげない光沢が高級感を演出してくれます。テーブルやチェストの上に1枚あるとインテリアがぐっと華やかになりますよ!!

 

Lace Oval Table Runner 86cm(white velour)¥4,950(税込)

Size:W860×D410 mm

 

 

 

最後はこちら。すっきりとしたシルエットのガラスキャニスターは香水瓶のようなノスタルジックなデザイン。ドレッサーに飾ると特別な気分になれそうです♪

 

 

 

清潔感のあるホワイトとやわらかなミルキーピンクの2色で並べて飾っても素敵です。

 

左 : Classic Glass Canister (Pink) ¥1,870(税込)

Size : 直径85×H150 mm

 

右 : Classic Glass Canister (White) ¥1,870(税込)

Size : 直径85×H150 mm

 

 

いかがでしたか?? 今日で2月も終わりですが、3月もまだまだ新しいアイテムをご紹介していく予定です。是非オンラインショップやインスタグラムもチェックしてみてくださいね!!(オカムネ)

 

 

 

 

 

【オンラインショップはこちら】

 

【店舗についてのご案内はこちら】

 

【kino Instagram】

 

【LINE公式アカウントご登録はこちら】

 

【毎週金曜配信メールマガジンはこちら】