ころんとした丸いデザインがかわいい目覚まし時計が店頭に入荷しました。

宙に浮いているようなデザインがユニークで、ミニサイズなので寝室やキッチン、玄関周りなど

どこにでもちょこんとオブジェのように飾って頂けます。

 

 

 

淡いカラーリングの本体に、ゴールドの文字盤やスタンド部分がアクセントになったおつくりです。

3色あるのでお部屋に合わせてお好みのカラーをお選びくださいね。

 

 

 

秒針はするーっと動くスイープ式なので、音がせず静かにご使用いただけます。

カチカチと鳴る秒針の音が苦手な方は結構多いと思いますので嬉しいポイントですよね。

静かな寝室でも睡眠の邪魔をすることなく飾って頂けますよ。

 

 

 

ゴールドの文字盤は角度によってキラリと反射しとっても綺麗です。

お気に入りの時計で目覚める朝はいつもより気持ちよく起きられそうですね。

 

Roundness Alarm Clock 各¥2,000(税抜)

 

Size : W90×60×95mm

仕様:単三電池1本(別売)

※アラーム式/音量調節不可

 

Roundness Alarm Clock についてのお問い合わせはこちら

 

実は大きなサイズの掛け時計も入荷しているのですが、撮影がなかなか難しくちょっと手間取っています。

こちらも合わせて近日中にオンラインショップに掲載しますのでもう少々お待ちください!(コバヤシ)

 

 

オンラインショップはこちら

http://kino-interior.com

 

店舗についてのご案内はこちら

http://kino-interior.com/?mode=f