いつもkinoをご利用頂き誠にありがとうございます。

家具をご検討中の皆様にお知らせです。

 

間も無く到来するお引越しシーズンに伴い、3月~4月上旬の配送は例年大変混雑致します。

ご指定日がございます方は、希望日の2週間程度前までにご注文頂けますと

スムーズにご対応出来ますので、ぜひお早めのご来店・ご注文をお待ちしております。

(もちろん2週間より早い段階でのご購入もお受けしています!)

 

特にベッド・ソファ・テーブル一式など、まとめて家具の購入をご検討されている方は

開梱・設置や組立に通常よりもお時間を頂戴致しますため、数日後のお届けなど、

直前の購入ですとご希望日の配送が難しい場合がございます。

出来る限り調整は致しますが、余裕を持ってお求め頂きますようお願い致します。

 

また、お引越しをご予定の皆様につきましては、なるべくお引越し当日以外のお届けを

おすすめしています。各配送業者さんのトラックが混み合い停められない場合や、

引越し業者の方も忙しくばたばたと動いてらっしゃいますので、

思わぬ事故を避けるためにもお引越し前後でのお届けをご検討下さいませ。

 

kinoオリジナルカーテンは既製サイズも含め全て受注生産です。

お届けまで2-3週間頂きますのでご注意下さいませ。

 

ベッドは現在シングル・ダブル共にマットレスのご用意がございますので

ただ今ご注文頂きますと1週間~の納期でお受けしています。(通常は2-3週間程)

お急ぎの方は最短納期を確認致しますのでお問い合わせ下さい。

 

先のお届けをご希望の方も保管サービスを実施しておりますのでお気軽にご相談下さいね。

コーディネートや配置などのご相談もお気軽にお問い合わせ下さい!

皆様にとって素敵な新生活がスタートすることをお祈りしています。(コバヤシ)

 

 

http://kino-interior.com

 

店舗についてのご案内はこちら

http://kino-interior.com/?mode=f