先日ご紹介したハト時計に続き、アメリカからカラフルなアルバムやフォトフレームが入荷しました。

 

 

アメリカのデザイナーがハンドメイドでおつくりしている立体感のあるフォトアルバムは

くしゅくしゅとした大きなリボンが目を惹くアイテムです。

本棚に入れるとなかなか開く機会の少ないアルバムですが、オブジェのように飾っておけば

気軽に開いて思い出を見返せるのでおすすめですよ。

 

 

 

フランス製の上質なシルクリボンをたっぷりと使用した華やかなおつくりです。

リボンの両サイドには柔らかなワイヤーが入っていますのでリボンの形を自在に整えて頂けます。

 

 

 

裏面はシンプルなおつくりです。複数の糸を使用した立体感のある生地は

モアレのような光沢があり上品な雰囲気を感じさせます。

 

Cloth ribbon Album ¥12,000(税抜)

Size : W165×D55×H175 mm
Country : アメリカ

 

 

 

同時にフォトフレームも入荷しました。

こちらも大きなリボンが華やかで存在感のあるアイテムです。

アーティフィシャルフラワーなどと一緒に春らしいインテリアを楽しまれてはいかがでしょうか。

 

 

 

アルバムと同様にワイヤー入のリボンですので、ふんわりと飾って頂けます。

化粧箱が付属していますのでブライダルギフトなど大切な方への贈り物にもおすすめです。

 

 

 

スタンドタイプなので自立してご使用頂けます。

裏面までしっかりと布地が貼ってありますのでどの角度から見ても

抜かりなく綺麗に飾って頂くことが可能です。

 

Cloth ribbon Photo frame ¥6,000(税抜)

Size:W180×D105×H225 mm
Country : アメリカ

 

フォトフレーム・アルバムのページはこちら

 

華々しいアルバムやフォトフレームでお部屋に春の香りを運んでみてくださいね。

ギフト包装もお気軽にお申し付け下さい。(コバヤシ)