今日の東京は30度と少し高めの温度ですが、湿度が夏よりも低いので過ごしやすいですね。

9月に入り徐々に秋の気配を感じることも多くなりましたが、

お部屋のインテリアをイメージチェンジする準備はお済みですか?

 

 

毎シーズン大人気のコラージュされたラグは、今でしたらまだご用意がございますので

すぐのお届けが可能です。輸入製品につき一度欠品するとしばらくお待ち頂くことが多いのですが

特に冬の間はラグをお探しの方が多く、完売してしまうことがとても多いので

豊富な在庫の今ご注文頂くのがおすすめですよ。

 

 

 

いくつもの糸を織り合わせておつくりしたオリジナルの素材に

お花や鳥、様々な模様など、大胆でカラフルな雰囲気が他にはない楽しいアイテムです。

 

 

 

たくさんのお色を使用しているのにまとまりがあり、大人の品を感じるのはイタリア製ならでは。

シックなお部屋にアクセントとして敷いてもいいですし、もちろん賑やかなお部屋を

一層楽しい雰囲気にして頂くのもおすすめです。

 

 

 

程よい厚みと弾力がありながらも、畳んで頂ける柔らかな素材ですので

さっと畳んでしまっておけるのも便利ですよね。

季節に関わらず通年お使い頂く方も多いので、ご自由にご使用下さいね。

 

 

 

お部屋の中でも大きな割合を占めるので、敷くラグによってとても印象が変わりますよね。

ブラックやブラウンなど深みのある色が増えてくる季節だからこそ

お部屋の中はカラフルに楽しめたら素敵ですね。

 

Flower Birds Rug ¥18,000(税抜)〜

 

ラグのページはこちら

 

お洋服にインテリアと一年を通しても一番物欲が湧いてくる季節ではないでしょうか。

ぜひkinoでのお買い物もお楽しみ頂けたら嬉しいです。(コバヤシ)