FIGARO Japon 7月号にkinoの商品を掲載して頂きました。
今月は「飾る部屋。」というとっても気になる特集を組まれています。

表紙

シンプルなお部屋ももちろんいいですけど、オブジェやウォールデコレーションをたくさん飾り
個性を光らせたお部屋には唯一無二のオリジナリティがあって、
自分だけの特別な空間という気分がより高まりますよね。


飾る部屋

今月号のFIGAROはまさしくそんなインスピレーションを持つ方にぴったりな1冊です。
私自身お部屋を飾ってたのしむことが大好きなので、
共感出来る特集にkinoが協力させて頂けたことをとっても嬉しく思います。


ポット

ベッドの下にひっそりと佇むのはヴィンテージのポットとティーカップ。
ヴィンテージアイテムは集めていらっしゃる方も多く、ご来店の度に
少しずつ買い足していますという声も頂きます。


ガラスベース

ガラスベースはオンラインショップに掲載のないものも店頭にはいくつかご用意がございます。
店頭では白やピンクの優しいカラーのアーティフィシャルフラワーを入れていますが、
深みのあるカラーの生花が入るとまた雰囲気がガラリと変わりますね。


ミラー

ミラーは真鍮製のものやアンティークのものなど、何点か掲載して頂きました。
今回は紹介しきれない程掲載して頂いてますのでぜひ実際に誌面をご覧下さいね。
絵画のように美しく、うっとりしてしまうディレクションにも注目です。

お部屋をどう飾ったらよいかわからずついシンプルになってしまいがちな方は
参考になることがたくさん載っていますのでおすすめですよ。
気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!(コバヤシ)