妊活はまだしていますが、シリンジ法にてだらだらと…体外受精もしましたよ。移植も2回ほど。
その話はまた今度

そんなこんなで過ごしているうちに私も45歳になりました。

夫が11歳下で離れているので、お正月、夫の実家に行くのが辛い。
おばさんの嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってならないかしら…と…

なにより、体外受精するから結婚させてくれと言う話だったのに一向にできないもんだから
肩身狭いわー

わかる?わかるよねこのきもち
せめて…せめてよ
まだ若く見えるほうがよいじゃない?

それで決意したのが

プチ整形

ヒアルロン酸は一度経験あるんだけど、今回は何だっけこの題名の、なんとかボリューマ

ヒアルロン酸よりお高いけど、2年持つんですってよ!

47まで持ってくれればいいか…
ツー事で

やってきました!

新宿の、とあるクリニックです。
昔行ったことのある○川美容外科クリニックは激安すぎて、え~~って感じで誰にも気づかれずおそらく吸収されていったと思いますが…

はじめてのこちらのクリニック。
院長先生直々にカウンセリングしてくださり

ほうれい線の希望を話すとその次は金額を女性スタッフときめます。

私の場合7000の麻酔もコミコミで
104544円

高い?高いっすよね。安くはないよ

でも、以前の激安のところと比べたらまず針を刺す回数が違う。
トータル20回くらい刺したんではないだろーか。
麻酔が効いてるのでさほど痛くはないけど、めちゃめちゃさすので、ねえ?!凹埋めるどころか盛り上げてません??!?!って感じるほどでしたが

ノンノン。実際はキレイに細かく埋めてくださってました。

一応歳相応な感じで良いので、多少は残るくらいでやってもらいましたが

実は終わった今は針跡が赤く残って少し腫れているのでその部分がほうれい線のように見えております。

コンシーラーでも塗って色を消せばよくわかるんだろうけど



こんなかんじです

てか…

施術前の写真撮り忘れてますけど…

意味ないじゃん!
仕方ないので後で昔の貼っときます。

また日にち経過したら載せます。参考にしてみてください


※追記
ほうれい線のある写真載せときますがコレ二年前なのでそんなに濃くないかも