宿命に沿って行動して大満足 | 起業家・経営者のための運勢行動学

起業家・経営者のための運勢行動学

[運勢行動学コンサルタント]片野 由美子 公式ブログ

こんにちは。運勢行動学の片野です。

 

せっかくのお休みなのに

毎日雨続きで、予定変更の方も

いらっしゃるのでは?

 

私のウチは夫の10連休が

半分終わったところです。

 

もともと旅行の予定もなく、

7月に壊れてしまったエアコンの

取り換え工事がメインイベントという中、

日曜日に三浦半島に行ってきました。

 

 

『みさきまぐろきっぷ』という

京急電鉄の企画切符を買って

横浜からお出かけです。

 

車中で行先の会議をし、

城ケ島に行って、三崎港で遊覧船に乗って

まぐろ丼食べて、小網代の森に寄ろう!

と計画して三浦海岸駅に降り立ちました。

 

しかし!目的のバスは1時間に1本で

出てしまったばかり、

では「逆ルートで」と即変更し、

小網代の森から行くことにしました。

 

何の下調べもせずにパンフレットの写真で

ここは好きな雰囲気かも、

とルートに入れた小網代の森でした。

 

 

内陸側から海側に下りて行くルートで

森を通り抜けたのですが、

手つかずの森に人が歩けるような

歩道を整備した自然あふれるところでした。

 

 

曇りがちとはいえ、とても蒸し暑い日中、

朝まで降っていた雨上がりで

舗装の無いところはスリッピー、

かなり長い時間歩きましたが、

期待以上の自然を満喫できました。

 

ガマの穂にシオカラトンボが止まっている

秋の景色もありました。

 

 

森の出口からすぐのところに

白髭神社という寿老人を祀った神社があり、

お参りして森の散策を終えました。

 

 

 

その後は三崎港へ向かうバスに乗って、

お待ちかねのまぐろ丼をいただきましたよ。

 

さすがに夏休みの海岸ルートは道路が渋滞、

船に乗れる券でお土産で使い、

そのまま帰途につきました。

 

当初の予定とは大幅に違う行動でしたが、

大満足の三浦半島の休日でした。

 

これ、実は私の宿命に合っているんです。

良く言うと「臨機応変」、

ある意味「行き当たりばったり」

が向くという特徴があるもので。

宿命に合う行動は満足感が大きいです!

 

 

あなたの生まれ持った気質を知る

算命学に基く運勢行動学セッション

ご案内はこちらです。

 

ただ今、メールで
宿命から知る夫婦円満に過ごす秘訣
不定期でお届けしています。

これからパートナー選びをする方にも
きっとお役に立つ内容です。

ご購読はこちらから