ちょいご無沙汰 | きのこの山

ちょいご無沙汰

photo.jpg
一昨日、うちの弟が中学校を卒業しました。

昨日は高校の合格発表で見事に桜咲きましたぁ~☆

良かったぁ(((p(≧□≦)q)))

あたしは推薦だったので、『受験勉強』と『合格発表を見に行く』のは未経験で…

ドラマの様に、番号が張り出された掲示板の前で笑ったり涙したりの経験、ちょっとうらやましい。

と、まぁそんなこんなで、今日はお祝いパーチーしまぁ~す♪

あたしも姉ちゃんだし、一応社会人だし、何かお祝いに買ってあげようかと思ってるんだけど何がいいのかなぁ(*´~`*)。oO

新しいコンポとか?お笑いバカだから、誰かのお笑いDVDとか?

いやいや、やっぱりお金かしら?好きなもの買いなぁ~って。

いくらくらい?どうしよ…。

春休みに入ったし友達と遊ぶことも多いだろうから、やっぱりお金か(笑)


写真は友達から送られてきたもの。

あたしの大好きなカプリコを買い溜めしたから、遊びに来いと(笑)

お菓子に釣られると思ってんのかぁ┐( ̄ー ̄)┌フッ

ま、行くけど(笑)


それはそうと、最近携帯の調子が悪いです。

夜に充電しても、次の日の昼には電池なし。

パックが寿命なのかなぁ~

もう3年の付き合いだし。

彼氏より長いぜ。