こんにちわ。kinocoです。

11月ですね。。。1年、早!アセアセ

育休からの復帰に怯えています。。。泣くうさぎ

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

Kinoco家、引っ越して1年がたちました。

1年まるっと過ごしてみてどうだったか振り返ります。

 

 

【秋紅葉

 

昨年の秋、引っ越しやえのきちゃん(娘)の転園、買い物でバタバタしていて家でゆっくりした記憶があまりありません。

ニトリ→百均→無印を無限ループしていた気がします。笑

 

窓を開けると中庭のウッドデッキの木のいい香りがして、

お風呂上がりに飲み物片手によく涼んでいました。温泉温泉

しばらくは旅行先で宿泊しているような感覚だったのを覚えています。ニコニコ

 

△WEB内覧会のカバー画像 引っ越し直後

 



【冬雪だるま
 
昨年関西地方には珍しく大雪が降ったりして、例年より寒かったですよね???
kinoco家の初めての冬はめっっっっっちゃくちゃ寒かったです。ネガティブネガティブ
電気代ガス代の高騰で暖房控えめにしていたのもあり?家の中もめちゃ寒い!笑
エリンギさん(夫)は「外と玄関の温度がほぼ一緒。笑ううさぎ」と言うとりました。笑
 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
 

今年の冬も怖すぎる。
 
 
 
 

つづく。