今日は洗面所とトイレの後悔ポイントについて。

ここの後悔が一番多いかもしれません。驚き


 

サムネイル
 

後悔ポイント①

間接照明がまるみえ

ミラーの奥行きが狭いので間接照明(まくちゃん)がまるみえになってしまいましたー無気力無気力無気力
なんとなく想像はしていましたが想像以上でした。笑


△雰囲気は好きなのですが。。。

 

サムネイル
 

後悔ポイント②

洗面台のオーバーフローはいらなかった

せっかく壁つけ水栓にしたのに、つまみがでているので掃除のときとても邪魔です。
オーバーフローの穴の掃除も大変ですし、今のところ洗面所に水溜めることもないので不要でした。魂が抜ける


サムネイル
 

後悔ポイント③

ユニバーサルダウンライトとドアが干渉する。


絵や写真を飾る壁がほしいなぁと思い、洗面台横にユニバーサルダウンライトを採用しました。

△こんな感じにしたかったのですが。。。


△なんと壁を照らそうとすると、照明とドアが干渉してしまいましたーーー。ショック。。。オエーオエーオエーオエー


サムネイル
 

後悔ポイント④

もう少しトイレを拘ればよかった



シンプルすぎました笑
正面にアートを飾ろうかな。。。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




△アートは一旦洗面台の上に避難。。。


△近くで見るとこんな感じで本当に素敵愛飛び出すハート

▽こちらの作家さんから購入しました。
 オーダーメイドで色々なサイズデザインがあります!










おわり