こんにちわkinocoです。

入居前WEB内覧会です。

 

たくさんの訪問ありがとうございます。

 

写真中心の予定です。

きになることがあればコメントくださいね。

 

 

 

今日はリビング・ダイニングです。

 

△リビング

 

リビングは8畳で、吹き抜けです。

床はオークの突板フローリング。

 

 

△リビング階段

 

△右側がたたみコーナー

 

△天井はラワン合板

 

天井のラワン合板ですがウッドショック等の関係?

材料を選ぶことができなかったそうで

結構な色むらがあります...不安

 

色むらも気にならなくなりますよ〜

と言われて半信半疑でしたが、

実際暮らしてみると、(私は)全然気になりません笑

 

引き抜けには絶対にシーリングファンをつけたい!!目がハート

と思っていましたが、掃除が大変そうなので

ダウンライトになりました。

でもやっぱりシーリングファンいいなぁ...飛び出すハート

 

 

△ダイニング(とキッチンと収納)

 

キッチンはかなり色々なメーカーをみてまわって

悩んだのですが最終的には、

キッチン・カウンター・ダイニングテーブルを一体で

造作することにしました。

 

キッチンとダイニングの後ろは一面収納になっていますが、

入居の段階ではまだ内容が詰めきれておらず残工事です。

 

入居してからゆっくり作れば良いよね〜指差し

と思っていましたが、コレが大失敗でした。

荷物が片付かず現在かなりのストレス。悲しい悲しい

(←当たり前ですね。)

毎日『早く...棚ほしい...』と呟いて暮らしています。

 

 

 

 

 

おわり。