こんにちわkinocoです。

入居前WEB内覧会です。

 

たくさんの訪問ありがとうございます。

 

写真中心の予定です。

きになることがあればコメントくださいね。

 

 

 

今日は浴室・家事脱衣室・洗面室です。

 

 

△奥から浴室(1616サイズ)・家事脱衣室・洗面室

 

 

浴室(1616サイズ)TOTOのサザナ

 

 

タカラスタンダードのレラージュと迷って、迷って、悩んで、

最終的には金額でTOTOのサザナになりました。ちょっと不満

アクセントパネルは無しで壁・浴槽は白、床はグレーです。

 

 

△幹太くん8kg

 

幹太くんの台は造作で作っていただきました。

床はフロアタイルで色は浴室の床の色に合わせて

薄いグレーです。

 

△浴室から

 

△洗面室 幅は1200です。


 

ミラー(W1200)と水栓はサンワカンパニーです。

タオル掛けはネットで購入しました。

洗面はアイカのスタイリッシュカウンターに収納は造作です。

白ばかりになってしまったので、収納の面材の色は黒を採用しました。(先生のパースも黒だったので間違い無いかなと。)


 

△収納

 

△奥にコンセント

 

両サイドの収納のうち、片方はドライヤーの収納を想定していたので、奥にコンセントをつけてもらいました。

 

 

△建具の引き手

 

洗面収納の面材の色に合わせて建具の引き手(縦の溝)の色をここだけ黒に変更しています。(←めんどくさい施主)

 



 

おわり。