こんにちわ。kinocoです。ニコニコ

 

2箇所目の間取り変更のお話です。

 

場所は、2階トイレ。

 

▽トイレの要望はこちら。

 

 

過去記事にも書いた通り、1階トイレの位置の変更により

 

寝室→1階トイレが遠くなってしまったことや、

 

えのきちゃんのトイレトレーニング、

 

 

あと、夜中に一人でトイレ行くのが

 

怖いwwおばけおばけおばけ

kinocoはいまだに怖いです。

 

そんなこんなで2階トイレを要望していました。

 

 

 

 

で、先生が修正してくださった間取りがこちら▽

 

 

 

トイレの位置のクセがすごい〜!

 

と思うのは私だけですかね?

クローゼットの奥!斬新な気が。キョロキョロ

普通?普通ですか?kinocoがおかしい?

 

 

先生曰く、2階トイレは家族専用と想定したのと、

収納量を優先した結果このような間取りになったとのこと。

 

 

 

有るだけでもありがたいはずなのに、

欲が・・・えーんえーんえーん

 

こんなこと言うのは心苦しいのですが、

 

違和感もやもや

 

なぜかと言われても、

何となく・・・としか言えないのですが。

 

 

 

うーん。。。

 

 

 

続きます。

 

 

 

おわり。