退院28日目のブログを編集して上書きしてし

まってます。すでにいいね。押してる状態に

なってるのは、そのためです。

修正の方法がわからないのですいません。


2024/7/9(火)

(下書きして投稿できてなかった)

※手術は5/22(水)

※退院は6/5(水)

※復職は7/3(水)


手術して48日目 

退院して34日目

復職して 5日目


※2回目とは腫瘍の再発で、2018/9/19に、

 開頭手術しております為で比較しながら

 メモしてます。


今日で復職5日目終わり。

まぁまぁ、リズムは作れて、

週末も水曜日は、お出かけできて、

仕事も楽しくしております。

(思うことはありますがニヤリ


現状として

キラキラ切開された箇所の頭皮は、感覚が少し

 もどってきて、痺れてる箇所とそうでない

 箇所がわかる。

 気のせいか、頭がかゆい。

キラキラ不揃いな髪型は、ターバンを巻いて出社

 してます。外出ないので、汗ばむことは

 ない。

 (在宅もできるが、体力つけるのと

  電気代節約電球と、みんなといる方が

  安心なんで出社してますラブラブ

キラキラたまに頭の中から、ピキピキと骨が

 成長してる?音がする。

キラキラトレーニングは、踏ん張るのがまだ怖く

 自主規制。

キラキラ抗けいれん薬は、朝晩一錠で服用中

キラキラ頭痛は気になることなくなった。


そんな感じです。

色々ブログとか読んで、再発防止の為、

エビデンスはないですが、私なりに

上差し就寝時、充電中の携帯をベッドに

 置かない。

→今年の3月に携帯の機種変するまでは、

  iPhone6だったので、ずっと充電してた。

  すぐ充電切れるので、

  なんだったら、朝起きたら頭に

  充電コードに繋がったままの携帯が

  絡んだ状態になってたことなんて

  何回も。

上差しあまり充電しながら携帯をいじらない。

→上記の通り、なにをするのも、充電した

 ままの状態でいじってた。

上差し睡眠は最低6時間30は取れるように

 早く寝ること。

→iPhoneのヘルスケア、正確ではないです

 が、だいたい4〜5時間睡眠だった。

上差しコンビニのご飯類の食べる機会を

 減らすこと。

→頻度は多くないものの、まぁまぁ食べてた。

上差し楽しいことを考える。

→会社の不満とかばかり思ってたし、口に

 出してたな。。


と、なんの根拠もないけど、あんまり体には

良くないよね。

あんまり自分で自分を褒めることもしていな

かったので、そりゃ、悲鳴もあげるよね。

ごめんね。じゅうぶん頑張ってくれてた。

ありがとう。これからは、体にもいいことを

やっていこうと思いました飛び出すハート


といいつつ、仕事が始まるとそこに没頭

しちゃうからな。

でも、もう頭の手術を3回受けるのだけは

もう嫌だから、大丈夫👌だと思う。