2024/6/22(土)

※手術は5/22(水)

※退院は6/5(水)


手術して31日目 

退院して17日目


※2回目とは腫瘍の再発で、2018/9/19に、

 開頭手術しております為で比較しながら

 メモしてます。


手術から1ヶ月です。

まぁ、こんなものでしょう。

キラキラ普通に歩けます。体動きます。

  まだ、パーソナルトレーニングの再開は

  自主規制。

キラキラご飯、なんでも食べれます。

  まぁ、術後翌日もそうでしたが…笑

キラキラ切開された箇所の前額部分は軟膏塗って

  ガーゼ当てるように(6/25の外来迄)

  いわれてますが、外出する以外は、

  軟膏塗らず、もちろんガーゼもしてない。

  今日は、ガーゼせず、キャプ被って

  外出しちゃった。

キラキラシャワーは、ドアの前に携帯置かなくても

  入ってた。。(一応置くようにします)

キラキラ切開されたとこ、右半分は、まだ感覚が

  ない。たまに、痛い。

キラキラ頭痛はほぼない。

キラキラ顔の腫れは微妙にある。右目が微妙に

  開けにくい瞬間がある。

  そのお陰で、くっきり二重になってる。

  (前は、奥二重…)

キラキラ歩くスピードはゆっくり。

  走るのも少し怖い。けど、信号が点滅

  してたら走れるし、走る。

キラキラメンタルは、これからの治療のことや

  (まだ決まってないが)、復職後のこと

  考えると少し不安🫤


この2日は、朝起きて、ゴミ出しして、

朝ごはん食べたりしてひと段落した後、

無性にねむたあ眠たくなり、一眠りしないと 

しんどかったりするガーン


明日は、少し遠出予定です。

電車30分くらいのどこまでお買い物行く予定

です!

昨日は近所に住んでる、元同期とお食事に。

なかなか予約取れない店だが、たまたま

キャンセルでて、これまたたまたま友人が

その枠がで出るのを見つけてすぐさま予約。

それで、行けました!

これが前菜〜。


お花いただいた〜。

ありがとう!まだ、ターバンなしには、外出は

難しい…


 

明日からも引き続きゆるゆると

頑張ります!