2024/6/12(水)

※手術は5/22(水)

※退院は6/5(水)


手術して21日目 

退院して7日目


※2回目とは腫瘍の再発で、2018/9/19に、

 開頭手術しております為で比較しながら

 メモしてます。


退院してから7日目を過ごしております。

先程、母が京都に戻りましたえーん


今夜から完全1人となります。

昨日は、母と私が大好きな、

お気に入りのお店のランチに飛び出すハート


エピス・カネコという、西麻布にあるお店。







美味しいし、雰囲気いいし、オーナーさんも

素敵だし。

母と一緒に行けて良かったですラブ

たくさん話ができたのもよかったです。


そして、お風呂に浸かりました〜。

母が帰ったので、当面は、シャワーのみショボーン


現状


キラキラ洗髪はだいぶ、洗えるようになった。

キラキラ軟膏を退院後以降塗っていない傷跡は

 だいぶ綺麗になってきた。

キラキラ切り傷がまれに痛くなる。

 痛み止めは、1日1回飲むくらい。

 たまに、骨?が、ピキピキという。

キラキラ左腕で、点滴漏れて腫れたとこが

 まだ痛い…打ち身的な痛さ。

キラキラ左足の違和感はたまにくる。

キラキラおうちといえど、ぐっすりはなかなか

 寝れない。。

 2時間おきに目が覚める。

キラキラたまに、ふわっとすることある。

キラキラ術後てんかんが怖いので、賛否両論

 あると思うが、ヘルプマークを頂く。


まぁ、術後3週間としては、上出来👏


明日からも引き続きゆるゆると

頑張ります!