さて、今日もがんばりました!

朝の宣言はなんとか習慣になったので割愛。

別途朝起きてタスクの洗い出しのように

メモってます。


振り返りだけ。

完了アイロンがけ

→持ち越し分やった!

完了毛布のお洗濯→干す

→はい、できました!

 いい天気でした☀️

完了ちょっとだけお仕事する

→メールチェックと経費精算完了!

 ほんの1時間ほど。

完了郵便局にてお仕事の書類郵送

→はい、完了!始めゆうパックで送ろうと

 思ったけど規格外で普通郵便で送ったら

 4分の1の料金で送れた〜。

 会社の経費やから、よきよき。

 知らんこと多いなぁ〜勉強勉強!

完了スーパーに行く

→はい、今日は10%引の日なんで、

 ただ、来週から入院やから買いすぎない

 よう気をつけました!

完了7000歩あるく。

→今んとこ8000歩!

•ボタンつける2着てへぺろ

→さらに、明日に持ち越し〜

完了美容院にいく

→どうしても、前回髪の毛問題めんどくさ

 かったので、整えときたかった(笑)

 前回は、そろそろと思ってて会社で倒れ

 即入院で、1ヶ月半の入院だったので 

 途中、素人の姉に切ってもらい、

 術後も怖くてなかなか美容院いけなく

 結果、見返すと、行けたのは、術後

 2年たってからでした。

 その間は、自分で切ったり、まとめて

 ゴムでくくったり。。

 さすがに、それは、テンション下がってた

 ので、今回はなんとか担当の美容師さんに

 お願いしてあけてもらった。

 先週予約してたのですが、コロナの後で

 体調いまいちで咳もあったので

 キャンセルしてました。退院後にいけば

 いいかと思ったのですが、なんか

 どうしても切りたくなり、さっき、カット

 だかお願いした。カラーリングは、

 頭皮を切開するので、控えておきました。


8個中、7個完了!で、今日も💯です!

8割できれば、私の中では、100点です。

頑張れた!!