熱は下がるも咳はコホコホと

痰がからむ感じ。

えずくことはないが、咳とは別に、

頭痛がひどい。朝から痛み止め飲まないと

ほんとしんどい。飲んだからといって

マシになるかというとそうでもない。

そして、さらに今悩ましいのは、やる気が

全くでない。

それと、吐き気…吐くまではいかないけど

ずっとなんか気持ちが悪い。

タイミングがあうと吐けそう。

かといって食欲がないわけではない。。。

なんじゃこれ。


この1週間は、コロナあけてスッキリ爆笑とは

いかず、ガーン症状のない、体調激わるって

感じです。


ほんとは、

金曜日に、友人と入院前にお茶する予定に

してたが、起き上がれずキャンセル。

土曜日は、手術前に、カットしておきたく

美容院予約してたが、行ける気がせず

キャンセル。


今週は、少し社会復帰のプレプレ練習

予定だったのに。。(私の中で…)

体と気持ちが全くついていかない。

チグハグな感じ。


再来週の火曜日には入院の水曜日には

手術なのに、このままじゃ、だめだ。

気持ちで負けてる気がする。。


一昨日は、頑張ってお散歩した。

4500歩笑い泣き

昨日はダメで、今日は今お散歩中。

途中の公園で今振り返り…。人生折り返し。


楽しいことを自分の丈にあった中で

楽しもう。少し贅沢も控えようっとラブ


なかなか、首都東京にいると、興味あること

いっぱいありすぎて困ったもんだけど(笑)


さぁ、明日からはなんとかお空みて、

お日様のこと考えよっと照れ


みんなすごい!!と色々SNSをみてると

励まされるニコニコ