色々見てしまってますが、

どなたかが、病を治せるのは

3つ

1.外科的治療

2.患者本人の前向き気持ち

3.科学的根拠の証明がなされないが、

 稀に起こるスピリチュアル的なもの

まっ、3.は、期待しなくとも、2.はなんとか

できるので、ここ数日は落ちてたけど、

なんとか、平常に戻そうと思った今朝でした。


毎年2回、大学(京都)の友達と

京都散策の一泊2日旅をしているが、

この4/22からがそれだったんだけど、

こんな不安定なんでキャンセルしたら、

友達が、前倒しして今日大阪の岸和田から、

日帰りで会いに来てくれるのラブ


ありがたい!!


それで、朝からいい気分になってます。


しかし、このちょうど1ヶ月前くらいに

腫瘍再発と言われた時は、平気やったけど

その後の転がり具合は、自分でも制御

できなかった。

このあと、歳を重なると、こんなことも

多々あろうと思うと、事前練習と今

思えましたおねがい


自分の弱さ、1人で判断して進めないと

いけないこと、それらの大変さを知れた。

これに逃げずに向かって行ってみようと

今決めました。


まだまだ大人になり切れてない自分も

それも個性として慈しもうと今思いました。


では、今日は楽しみにしてたモロッコ料理

たべてきま〜す。