昨日、なんとかかかりつけの心療内科に

いけた。


なんかわからんけど、しんどい。。


と。よくわからない、訴ええー


私は、チームバチスタシリーズが大好きで

田口先生の不定愁訴外来に行ってみたいと

思った(笑


で、病気の不安と、この先の不安、

仕事の不安…という感じ。

皆さんもお持ちかと思うのですが。。


なんか私はテキメンにこのタイミングで

きちゃった。。


で、自宅療養の診断書がでた。

脳外科の手術も踏まえて

4/11から5/末までのもの。

仕事いけるならいったほうが気がまぎれる

かもね。との話もあり、

でも、私には会社の雰囲気が決して

落ち着く場所ではない。。


このクリニックで、初めて先生と話てて

涙が出てきた。。


そして今朝、その診断書を上司に送りまして

話をしました。

その時もめちゃめちゃ泣いてもうた。

私自身がひくくらいにびっくり


検査入院の保険が、振り込まれてた。

実際かかった費用の半分くらいだった。。

もう少し欲しいなぁ〜