さぁ、明日のアンギオのため、

今日の午後には、検査の為に入院します。


ほんと、私の人生に検査入院ということが

あるとは、若い頃はほんと想像してなかったな。

それだけ、病院には縁がなかった。

両親には感謝。元気な体に育ててくれて


2回目となると、どのようになって、

どんなに、しんどいかも知ってるから、

前回ほどどーんとしてられない、

自分にびっくりびっくり

こんなにも、ビビりやったかと笑い泣き


朝からお部屋片付けてたりすると

ほんと恐怖しかない。終われば、

なんで、こんなビビってたんやろと

笑えたら、いいなラブ


もう少し、お部屋片付けて、準備して

向かおう!