朝方の頭痛は、腫瘍ができてるとわかって

から、より、ひどくなった。


これも、病は気からってことかしら。

今日もトレーニング行ってて、

体重を報告する時、実際の数字と

言葉にした数字が、全然違ってて、

これも、腫瘍の影響??


こんな毎日しんどくては…

でも、昨日は、念願のお店に!

先輩と一緒で、なかなか自分が1番若い

シチュエーションはないが、今回は

1番若かった!

まぁ、美味しいし、楽しいし、居心地いいし。

ポルトガル料理!

バカリャウにヤリイカのなんか。

いゃ〜食べすぎた!


そして、今日はトレーニングに行く前に、

食べたかった苺大福!



2個買った、2個とも食べ切った!

美味しい〜。でも、私の実家にある

お店の苺大福が、私の中で1番かな。


ということで、美味しい時間を過ごしました!