朝から寒かった。

だからなのか、ここ最近頭が痛く、

ベッドから起き上がれない。

朝も定時出社は無理。


いろんな要素が。

1、脳腫瘍からくる朝の頭痛

2、2月中旬に、適応障害の時みたいな、

  胸がザワザワ、心療内科のかかりつけ医

  からは、少し休養したほうがいいと

  いわれたが、年度末で難しく、在宅で

  落とし所として、お仕事継続

3、気候、気圧の変動

なにがどうなのかわからんです。


でも、楽しく過ごさないとやられそう。

いろんな人に話を聞いてもらい、なんとか

向き合ってます。

波ありですが。。。


あっ、昨日限度額が届いた。

しかし、昔は、8万くらいしかいらんと

思ってたが、前回の時に、違うんだと

身をもってしった。

入院って、結構、保険適用外の項目ある

だよねー。

病院食や、もし、レンタルとかしたら

それも適用外だし、最近差額ベッド代も

値上がりしたし。

今回もお願いやから無償ベッドの

窓側でお願いします!!


この期間はどう過ごしたらいいのかしら。

少しゆっくり目、お勉強でもしようかな。

でも、気力がでない。

なんかの言葉であった。


しんどいから動けないんじゃなく、

動かないからしんどいんだと。。


そうだなと思う時もあれば、

頑張って動きつづけた結果が、この様です。

と思う時もある。


どう過ごせばいいのかわからん。。

まっ、久しぶりの大学の友達とのご飯

食べることが決まったので、楽しみひとつ

できました。


週末は先輩に入院時、テンションあげる

パジャマ的なものを買ってもらいに

おでかけします🎵