2018年9月21日(金)  術後3日いや2日?

両親がまだいてくれるから甘えてます。
とはいえ、あんまり覚えてないなぁ〜
たぶん、うつらうつらしてたと思う。

今日は、洗髪は看護師さんにしてもらい
体はシャワーしました!!

感慨深いものでした。

なぜなら、ちょと前に、頭をぱっかり開いて、
知らん間にできてた、約6㎝弱のおできを
摘出して、今もまだ頭にはホッチキスガーン
なのに、1人でシャワーしてる照れ

できれば湯船に浸かりたかったけどニヤリ

それはまだですねー。

で、洗髪してもらった後に、寝る時や、眼鏡
かける時とか、頭がどうなってるか
わからんかったので、父にとってもらう。

これは、前見て、上からのアングル

これは、右側です。

ふむふむ。私の傷は、こんな感じなんなぁ〜
気いつけないと。

で、洗髪では、髪が重くて、痛いから、
さらにお姉ちゃんに髪を切ってもらった。

より、軽くー。

てま、夕方、理学療法のK先生きてくれた。
明日から3連休で、先生も休みやから、
3連休自由に棟内歩けるよう、
棟内フリーのOK出しに来てくれた。

この時点で、私はまだ、棟内自由に歩かして
もらえてなかったえー

K先生と、棟内ずーっと歩いて、問題なし!
手術したとは、思えないよー。といわれ
調子にのるおねがい

ほんと、この入院生活では、K先生には
助けられました。とっても癒してもらった。
そんな先生に出会えたことにも感謝ラブラブ

みんなに、傷跡が、綺麗といわれた、
分け目でのショット。
綺麗な傷跡らしい爆笑

もう翌日から、傷跡の消毒とか全然ない。
綺麗にくっついてるしって。
まじっガーン!そんなもんなの?

帽子も被らず、普通にこれで歩いてました。

たまたま従兄弟の奥さんが、オペ日に
お伊勢さんから、葉書を送ってくれてた。

いろんな人とのおかげさんでラブ