友人からのLINEで

「ブログ更新してないけどカナヘビ元気?」

と来たので

「皆元気」

って返したら怒られました

「じゃあブログ更新しろよ。気になるだろーが」ですって

読んでたんかい!!思わずスマホに向かって突っ込んでしまいました。

知り合いが読んでるとは知らなんだ…

はい。てな訳で久々のカナヘビブログ
最近生まれたベビー達を改めてご紹介します

最初に生まれたトットちゃんの子ども『とかぴ』
いつのまにか改名したらしく我が娘子猫は『ピッピ』と呼んでおります
実はこの子
後肢と尾があまり動きません(現在リハビリ中)
そんでこの子が二番目に生まれた『ポッポ』
こちらもトットちゃんの子どもです
由来は「尻尾が長いから」らしいのですが…皆んな長いっす子猫さん
三番目はチャロちゃんの子ども『チャッピー』
上に居るのがチャッピーで下に居るのは第二子ポッポ

現在ベビーは三匹で
毎日フードをバクバク食べてもりもり排泄
元気です

そして先日チャロちゃんがまたもや産卵
相変わらず細ーい卵さん
今家にある卵は全部で5個
発生確認が出来たらこの子達も里親に出すか悩み中です