/Base Ball Bear





ポーランド日記、きっと最後。

こないだの旅行で買ったばかりの洗顔フォーム(dove)をシマコフツカ家に置いてきました。

せめてビオレにすれば良かったよ…日本製品…





無事に全てのお土産を家に運べました。

{CA25F0C8-8C4D-41E4-84B0-2D8674045765}

特に気になるだろう2つを紹介します。

{F176E520-6AB8-47B2-A8A8-787750494B98}

卵のウォッカ。

牛乳で割ったら美味しかったです。

パッケージにヒヨコの写真ていうのはどうかと思うけどな。





{9E9BA25D-29DE-4BAB-A5CC-7C5E037DDD63}

これ、有名なウォッカらしい。

甘い?らしいよ?

ズブロッカというそうです。




{3BF1BB5B-95C9-4506-8E72-9EBB0C0452E6}

{9D712A24-B7E1-4A20-810F-837D3C0739D2}

inglotの化粧品。

パッケージに惹かれました。

まだ使ってないけど使うのが楽しみ!






配属はまだ決まってないけど、

一人暮らししたら使いたいマグカップも買いました。




いつかまたポーランドに行ってみたい!