或る休日の朝御飯 | こっちのkinocoのブログ

こっちのkinocoのブログ

思いついたことを
ぼちぼちと・・・

えっと、別にたいしたことではなく、雨模様の3連休の朝御飯の話なんですが(^_^;A

 

夏休みに和歌山土産に買って温存していた、青梅ジャムが登場しました(^^ゞ

 

福祉施設で作られているようですね。

 

いつものようにトーストで

 

程よい酸味があって美味しかったです(^~^♪

 

そして、もひとつが和歌山のみかんはちみつ

 

紅茶に垂らして飲もうとしてたんですが、トーストに塗ってみたら美味しい(^~^♪

 

ヨーグルトに垂らしたら、さらに美味しい(*^~^*)

 

少々、お高かったですが、いい買い物でした(^_^)v