夜の京都国立博物館 | こっちのkinocoのブログ

こっちのkinocoのブログ

思いついたことを
ぼちぼちと・・・

そんなわけで、前記事の焼鳥に行く前に居たのがココ、京都国立博物館(^^ゞ

 

金・土曜には夜間開館が行われています。

 

と言っても、普段ならそんな時間まで博物館に居ないんですが、この日は外呑みと決めていたので適当な時間まで夜の博物館を楽しむことに(*^_^*)

 

明治古都館はライトアップ

 

平成知新館からは京都タワーの夜景が(^^♪

 

この時、時間は6時過ぎ・・・

 

このあたりで、急に人が減った感じで・・・

閉館の8時にはまだまだ時間がありますが、ロビーには人の姿がないですね(^_^;)

 

正門から見上げると、雲が切れて月が見えていました(#^.^#)

 

ということなんですが、次はまた時間を逆回しして、この日の展示の記事を(^o^;)丿