Amebaおみくじで大吉が出たお話 | こっちのkinocoのブログ

こっちのkinocoのブログ

思いついたことを
ぼちぼちと・・・

この土日は、お出かけ予定もなく、ブログネタもないので・・・

ふと思いついて、アメーバおみくじを引いてみました(なんちゅう動機だ・・・)(^o^;)

実は、正月3日に引いた時には、見事に「凶」が出たんですが、今回は・・・

 

あなたの運勢は・・・
 
 
 

 

なんじゃコリャ(^_^;)

 

ま、「大吉」が出て、悪い気はしないし、

「やりたいことにすぐに取り掛かるべし」とか書いてあるので、ランチに食べたかったトンカツ屋に行ってみたら(そういう事じゃないような・・・)

40分待ちで断念・・・

すでに「大吉」じゃないじゃない(だから、そういう事じゃないでしょ)

 

それならばと、第二候補のビーフシチューを

 

寒い時には良いですね(^~^♪(写真がブレてますが・・・)

 

 

で、「やりたいことにすぐに取り掛かるべし」と書いてあるので、夜にはカニスキをいただきました(いや、だから、そういう事じゃないと思うけどな・・・)

 

スーパーの特売品ですが、カニはカニなので・・・

 

〆は、やっぱり雑炊にして(*^~^*)

 

 

で、食後はなぜか買い置きしてあったマルセイバターサンドを(^^ゞ

安定の美味しさですね(^~^♪

 

ということで、アメーバおみくじで「大吉」が出たと言うお話でした(^_^;)v

(なんか違うような・・・)