続々「島根の酒」届きました | こっちのkinocoのブログ

こっちのkinocoのブログ

思いついたことを
ぼちぼちと・・・

昨年末の「島根の酒」のお取り寄せに味を占めて(^_^;)

また、お取り寄せしてしまいました。

 

今回は、こちらの4本。

 

4合瓶ペアは、「ヤマサン正宗」の純米酒(左)と「扶桑鶴・高津川」(右)

 

ヤマサン正宗は、地酒フェアで試飲したことはあるのですが、買うのは初めて。

扶桑鶴も「高津川」ラベルは飲んだ事がないので、お試しサイズです。(^^ゞ

 

一升瓶ペアは、「十旭日」の生酛純米(左)と天穏の特別純米「馨」(右)

 

十旭日は年末に買ってみて美味しかったので再び購入(*^_^*)

天穏の「馨」ラベルは初めてなんですが、いろいろ評を見て一升瓶買いしてみました。

 

どれも、お燗向きのお酒ということなんで、暖かくなるまで、ぼちぼちと頂きます(^~^)