今日はボウリングの日 | こっちのkinocoのブログ

こっちのkinocoのブログ

思いついたことを
ぼちぼちと・・・

ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ボウリングに限らず、スポーツは全般的に不得意ですが・・・(^_^;)

それでも、若い頃はボウリングくらいは時々行ってましたが、もうすっかり行かなくなりましたね。

 

そういえば、平城宮跡・東院庭園の隣にあった、旧アスカボウルもいつの間にやらカーショップになってしまったようで・・・(・.・;)

 

この光景も、もう見れないんですね(´・ω・`)

 

で、ボウリングがブームだった時代もあったわけですが、案外、ボウリングのドラマというのはないようで、思いつくのは「美しきチャレンジャー」

 

 

TVでは、主演の新藤恵美さんが主題歌を歌ってましたが、独断と偏見で堀江美都子バージョンを紹介させていただきました(^^ゞ