ジメジメ暑いけど、大好きなお家時間をもっともっと快適に | 輝くあなたのおしゃれを応援☆アクセサリーコーディネーターsaori

輝くあなたのおしゃれを応援☆アクセサリーコーディネーターsaori

『あのママ、オシャレね〜!』を叶えるグルーデコ®︎
スワロフスキー輝くアクセサリーで、いつものコーディーネートをランクアップ‼︎
レッスンも承っております【小野市・加西市・西脇市・三木市】

⚫︎ジメジメ暑いけど、大好きなお家時間をもっともっと快適に

関西地方も、ようやく梅雨明け!ていうか。。。梅雨って明けていなかったんですねあせる徒歩通学距離の長いこどもたちは毎日顔を真っ赤にして、学校から帰って来ます。夏休みまであと数日‼︎ fight!

こんな暑い毎日、みなさまお家でどうやって過ごされていますか??大好きなお家時間、暑さにも負けずなるべく快適に過ごしたい私は、コレ♡
{722CAD5D-202F-4596-9DF5-6E8564B54FBC}
アロマオイル‼︎
実はオーガニック、天然、無農薬などなど体に良いことの大好きな私、植物の葉や花などから抽出された天然の精油成分であるアロマオイルも好きなものの1つなんです。

そんなこともあって、少しづつ集めているアロマオイルを飾るスタンドできました‼︎モノに定位置があるって、イイですね(´◡`๑) 
{A9144D83-0DA6-46BE-A1DC-8EF9BEE927CE}
いよちよ来週、三田市 コタニ住研さんで開催される元気マルシェ×シェアshopおおきな木では木工雑貨も販売させて頂きます。このアロマスタンドも数種類、並べさせて頂くつもりなんです。

{6FBDC16F-1E4A-4BB0-87F9-498189936239}
そして30日にはサードメディスン&アロマ〜neco〜さんによる、ルームスプレー作りのワークショップも!気になる♪気になる♪♪

この暑さ!体に優しいアロマオイルでお家時間をもっと快適に過ごしてみませんか♡

アロマオイルお家時間におすすめですよ〜(´◡`๑) 


☆7月の出店予定はこちらからご覧ください。
グルーデコ®︎は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です
{4FA14E1E-6BF2-4112-A7D6-300790309D22:01}