雨です!
結構降ってます、
そりゃそうかぁ、台風近づいてるんだもん。(´д`lll)
お昼はお出掛けしてたので、
出掛ける前にタイマーで炊き込みご飯!
市販のワカメすーぷを使って(´0ノ`*)
お米二合をといだら、ワカメすーぷの素2袋、オイスターソース大1,胡麻油小1,お醤油香りづけ程度でスイッチ♪
おぉー、アッサリだけど美味しい!
炊き上がってから、カニカマ刻みとレンチん卵そぼろを混ぜ合わせたよ(〃∇〃)
スープの素でたきあげて、仕上げのトッピングで色々試しても楽しいかも(*^▽^*)
雨です!
結構降ってます、
そりゃそうかぁ、台風近づいてるんだもん。(´д`lll)
お昼はお出掛けしてたので、
出掛ける前にタイマーで炊き込みご飯!
市販のワカメすーぷを使って(´0ノ`*)
お米二合をといだら、ワカメすーぷの素2袋、オイスターソース大1,胡麻油小1,お醤油香りづけ程度でスイッチ♪
おぉー、アッサリだけど美味しい!
炊き上がってから、カニカマ刻みとレンチん卵そぼろを混ぜ合わせたよ(〃∇〃)
スープの素でたきあげて、仕上げのトッピングで色々試しても楽しいかも(*^▽^*)